その他

2009年2月13日 (金)

閉鎖します。

突然ですが、諸事情によりこのブログを閉鎖します。ご利用いただいていた方にはお詫び申し上げるとともに3年間ご利用いただきありがとうございました。

明日このブログは消去されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

一旦更新停止

一旦更新停止させていただきます。

youtubeの方はUPしていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます&撮影記 品川編

あけましておめでとうございます。今年もトレインページ2008をよろしくお願いします。(2008はsinceっていう感じですので2009年も変えずに行きます)2009年1月1日です。記念すべき最初のネタは去年のですorz

Cimg4805_2 【京急】新1000形 ステンレス



Cimg4810 【京急】2100形



Cimg4811 【京急】800形



Cimg4813 【京成】3500形 更新車



Cimg4815
この日3度目の新1000のステンレス



さてこれでこの前の写真は全て終了です。動画もUPし終わりました。

今年もトレインページ2008をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

昨日の続き&リンクのバナー作りました。

昨日の続きです。

Cimg4616 東武 20000系

Cimg4621 東急 8500系 伊豆の夏(いまはポスター無しです)

Cimg4629 東武 30000系

Cimg4631 東武20050系

Cimg4632

東急 8500系

Cimg4634 東武 10000系

以上です。

さて今日リンクのバナーを作りました。リンクのカテゴリーにおいておきます。

↓一日一回クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

更新再開

今日から更新を再開します。(テストのため更新を停止していました)

停止している間にコンテナを買いました。

画像は後日・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

更新頻度下がります

これから12月まで【予定】更新頻度を下げます。元々低いですが・・・

最低週1で更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

撮影地時刻表追加、修正

公開所の撮影地時刻表、ヒガハスの平日に午後の列車を追加しました。あとヒガハスの早朝下りを追加しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

風邪をひいてしまいました

昨日は更新する元気が無いほどひどかったです・・・こんなに高い熱を出したのは数年ぶりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

一時更新停止

月曜日の夕方まで更新を停止します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

明日文化祭です・・・

タイトル通り明日は文化祭です・・・。午後に合唱コンクールがあります。歌う曲は流浪の民(るろうのたみ)です。この曲はソロパートがあり、かなり強めに拒否したものの私がソロパートを歌うことになってしまいました・・・。みんな我がままなんですねぇ。

で土曜日に登校するので月曜日が代休、火曜日が秋分の日で3連休ですよ。でで、日、月にどこかに行き、写真、動画を撮ってきます。

じゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧