« 明日も(ry | トップページ | 快足貨物投入予定1月版一次補正 »

2009年1月23日 (金)

私の京急物語

私が始めて京急に乗ったのは去年の6月です。そのころはまだ新1000形のステンレスは一編成のみ。見れれば良いやということで浅草線の三田駅で三崎口行を待っていました。そしたらステンレス来た~
私が始めて乗った京急の車両はそうあの当時は珍しかったステンレスです。
その後私は撮影に行けば京急に行きますが、動画はたくさんあるものの、写真があまり無いのですorz。次回京急に撮影に行ったら写真取りまくります。

以上・・・

って短っ

|

« 明日も(ry | トップページ | 快足貨物投入予定1月版一次補正 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012941/27402875

この記事へのトラックバック一覧です: 私の京急物語:

« 明日も(ry | トップページ | 快足貨物投入予定1月版一次補正 »